SSブログ

普通の風邪かと思ったら... 2018/1/25(木) [♪気まぐれ日記]

今朝は冷え込みました。
寝室の窓の結露が凍って開かないなんて初めてのことです^^;

    180125朝陽.png
    朝陽が昇り始めました、まだ屋根には雪が残っています


今日、あきちゃん体調不良で朝から病院に行きました。
8時半から受付ということでその時間に行きましたが、診察してもらったのは
3時間後^^; 聞いただけでこちらが具合悪くなりそう...
戻ってきたのは13時半、おつかれさま。

職場周辺でインフルエンザに罹った人が複数いるのが気になるらしく
「もしかしてインフルエンザだったらまずいから」と言っていました。
私としては(インフルエンザの症状出てないしな...)と思いつつも大人の
対応で送り出したのでした(笑)

結果は... まさかのインフルエンザB型[ふらふら]
喉は痛いみたいだけど平熱だし食欲あるし節々が痛いわけでもない、
B型って判りにくいのね...

さて、今日から隔離です!
どうか私にうつっていませんように(笑)






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

B型って熱が出ないのでやすね。
うつってないといいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-25 21:41) 

ぽちの輔

我が家は雨戸が凍って開かなかったので
やかんを持って行って溶かしました^^;
by ぽちの輔 (2018-01-26 06:32) 

pito-kapi

ぼんぼちぼちぼちさま、そうなんです... 今のところ私は大丈夫ですが潜伏期間かも?とちょっと心配です^^; ぼんぼちぼちぼちさまもどうぞお気をつけください!
by pito-kapi (2018-01-26 08:43) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、この寒さで色々と問題起きていますね!
どうぞお気をつけくださいませ^^
by pito-kapi (2018-01-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。