SSブログ

睦さんで湯もりうどん♪ 2018/1/27(土) [清里だより。]


ここのところの極寒続きで、清里周辺で開催されている「寒いほどお得フェア」
は連日50%OFFになっていますね^^

先日30%OFFの日に、大好きな睦さんで湯もりうどんを頂きました!

    睦さんうどん.png
    盛りだくさんの湯もりうどんセット このあとデザートも。

青い器の中には素揚げや薄い衣をつけて揚げた、数えきれないほどの種類の
野菜が入っています。それにボトルから熱いつゆを注いで、おうどんをつけて
食べるのですが、つゆもすごく美味しくて。

今までは暖かい時期に行っていたのでテラスで食べていましたので、今回
店内は初めて。
薪ストーブとジャズとパッチワークキルトの壁掛け... 時間がゆっくり流れる
店内でゆったりのんびりランチを頂きました。






nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。