SSブログ

今年やりたいことは... 2018/1/29(月) [♪気まぐれ日記]


まだ体調くすぶっているあきちゃん... やはりインフルエンザは手強いようです。
でも私は感染しなかったようなので、隔離は今日で解除としました^^

この5日間ほど、シーツやタオルケット、布団カバーなど鬼のように洗濯しまく
っています。お天気が良くて助かりました! 

また木曜日あたり雪が怪しいですね...。


もう1月も終わろうとしていますが、今年やりたいことを忘れないように
書いておきます。

[黒ハート]らっきょうをたくさん漬ける(去年は少ししか漬けられず在庫無くなりました)
[黒ハート]ヤーコン大量生産(毎朝飲んでいるニンジン・りんご・レモンのジュース
 にヤーコンをプラスしたところgood[指でOK]だったので)
[黒ハート]ニンジンも大量生産しよう! 

なんだか食べる物のことばかりですが、身体を作るための重要なことなので
しっかり取り組みたいと思います^^


寒い日が続いていますね。
暖かい写真を一枚♪

    おきがいっぱいストーブ.png
    ストーブの中のたっぷりの熾火、ぬくぬくです






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。