SSブログ

いきなりステーキ初参戦! 2018/2/24(土) [♪ぐるめ]


今朝の清里 外気温はー8℃、厳しい冷え込みの季節は過ぎたのかもしれません。
日中は強風で木々がざわついていましたが風の中に春を感じました。
日の出も早くなり、一日一日変化が楽しみなこの頃です^^


先日出先で立ち寄ったショッピングモールのフードコートで「いきなりステーキ」
を発見[目]
一度食べてみたかったので、さっそく行列の最後尾へ(とはいっても5~6人
の列ですが)

    いきなりステーキ.png
    
    ステーキ200g.png
    お肉200g、スープ・サラダ・ライス付きのランチセット


想像通りお肉はそれなりのお味ですがステーキソースが美味しいし、コスパも
良いのではないでしょうか。
大人気のようで、ほかのお店はほとんどお客さんがいなくて、いきなりステーキ
さんだけ行列ができていました。





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

kazumin

いきなりステーキ私達もたまに行きますよ♪
私はハンバーグです!
ハンバーグも美味しいですよ♪
by kazumin (2018-02-25 15:46) 

pito-kapi

次はハンバーグいきます^^♪
by pito-kapi (2018-02-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。