SSブログ

八ヶ岳ブルーお腹いっぱい^^ 萩の花 2018/8/26(日) [清里だより。]


今日は朝から快晴[晴れ]

早く行かないとレタスが売り切れてしまうので朝からびっくり市に買い出しに行って
きました。

今日は八ヶ岳がバッチリ[exclamation]、気持ちいいですね~♪

    八ヶ岳ブルーびっくり.png


どうやら各地でかなりの高温になっているようですね、もう8月も後半なのに...。
清里も日差しは強く気温も26℃ほどありますが、湿度がないのでカラッとして
気持ちが良いです。

庭ではあちらこちらで元気に育っている萩、今が満開かな?

   はぎ満開.png

か細い枝で葉も花も華奢なのですが、ものすごい勢いで成長します。
ちょっとご遠慮願いたいところに育ってくると剪定するのですが、切っても切っても
また成長してきます^^;






nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 3

ぽちの輔

綺麗な青空ですね^^
by ぽちの輔 (2018-08-27 06:27) 

tarou

高原では、一足早くコスモスが
綺麗ですね。
by tarou (2018-08-27 10:11) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、tarouさま 青空も山もコスモスも楽しんでいます^^
by pito-kapi (2018-08-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。