SSブログ

モクモク積乱雲、ほうじ茶ラテ氷 2018/8/27(月) [♪気まぐれ日記]


仕事帰りに空を見ると、それはそれは見事に盛り上がった積乱雲が出ていました。

     積乱雲180827.png


まだ発達しているように見えたのでこの後が怖いな~と思ったのですが、路面は
すでに濡れているので雨は降ったあとだったようです。
(結局夜になってからもずいぶん降って、各地で豪雨や落雷で被害が出たようでした)


コンビニに行くと一応チェックするのがアイスコーナー。
先日セブンに立ち寄ったときにお初のアイスが売っていたのでさっそく購入して
みました。

    ほうじ茶アイス.png
    ほうじ茶ラテ氷

2種類のほうじ茶パウダーを混ぜ込んである とか
濃厚な味わいと芳ばしい薫りに仕上げた とか
ほうじ茶練乳ソースをかけた とか いろいろ書いてありましたが
ほうじ茶の味も芳ばしい薫りもあまりしない... 残念ながらこれはもう買わないかな^^;






nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。