SSブログ

凄まじい台風21号、こんな日に... 2018/9/4(火) [♪気まぐれ日記]


非常に強い勢力の台風21号、今まで生きてきた中で最大級では?と思うほどの
暴風雨でちょっと恐いです^^;
マンションの窓には雨戸(シャッター)が付いていないので、窓に直接雨風が
当たり部屋中がかすかに揺れるほど。
網戸も風で右に左にと忙しいです。

      180904台風.png
      黒い雲が立ち込めて強い雨が窓を叩いています


こんな日に飲み会だといっているあきちゃん、どうなんでしょう...


今TVでは東尋坊から中継をしていますが、柵につかまりながらのリポート
とても危険ですね。
悪天候での中継リポート、必要なことかもしれませんがもう少し安全確保に
関しての配慮があっても...と毎回思ってしまいます。

みなさまどうぞご安全に[exclamation]




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 2

ぽちの輔

物が飛んできてガラスが割れる事があるので
雨戸がないと不安ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-09-05 06:37) 

pito-kapi

なんだか怖くて、とりあえず日が暮れる前でしたがカーテンをしめました。
by pito-kapi (2018-09-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。