SSブログ

大量の落ち葉^^; おやつは安倍川もち♪ 2018/11/16(金) [清里だより。]


先日のあきちゃん焼津出張土産第2弾はコチラ↓

    安倍川餅.png
    最近こういうもの食べたいと思うようになったんだよね... と。

以前はきな粉も餡もあまり好きではなかったあきちゃんですが、年齢とともに好んで
食べるようになってきました。
この安倍川もち、美味でございます♪


紅葉・黄葉も終わり、庭の落ち葉はすごい量になってお隣のお宅にもたくさんご迷惑を
お掛けしています...
「構わないわよ~、腐葉土になるんだし^^」といつも言って頂いて助かっています。

すっかり葉が落ちたらお隣に張り出している枝の剪定をしなくては!

    落ち葉集め.png
    集めた落ち葉は庭の隅に穴を掘って埋めています




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。