SSブログ

中華ランチ~レストラン天外天 2018/11/22(木) [♪ぐるめ]

多摩湖サイクリングの途中でランチをしようと立ち寄ったのは、ホテル掬水亭の中にある
「レストラン天外天」。何度か訪れたことのある本格中国料理のお店です。

休日ということもあり、一応出発前に予約を入れておきました。
到着するとすでに満席の札が出ていたので、予約しておいて正解だったようです。

      掬水亭入口パンダ.png
      ホテル掬水亭の入り口ではパンダがお出迎え

      181117掬水亭内からのもみじ.png
      ロビーからは紅葉も楽しめました


    181117前菜3種盛り.png
    前菜3種盛り キュウリのピクルスが絶品です

    181117麻婆豆腐.png
    定番の麻婆豆腐

     181117エビチリ.png
      エビチリ エビが大きくてうれしい♪

    ところざわ醤油焼きそば.png
    ところざわ醤油焼きそば

(「ところざわ醤油焼きそば」は、「所沢産のしょうゆ」「所沢産の麺」「所沢産の
野菜1品以上」を使って作る町おこしとして開発されたもので、市内25店舗で取り
扱っているそうです。)


それにしても... ランチにしてはちょっと欲張って食べ過ぎましたね~^^;





nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。