SSブログ

お味噌チェック、ハンドブレンダー頂きました 2018/12/3(月) [♪気まぐれ日記]


今年の1月に仕込んだお味噌、様子をチェックしてみました。

    181201味噌完成.png
    ほぼ完成のようです^^

たっぷり作ったので、少しずつ食べているうちに熟成も進みちょっとずつ味わい深さが
増していくような気がしています。
この先2年くらいは楽しめそうです。


さて、なんとも嬉しいお届け物が↓

    マルチハンドブレンダー.png
    マルチハンドブレンダー

クジ運がないのですが、なぜか今回モニター当選しました♪
その昔は持っていたのですが、いつかの引っ越しの際に箱ごと紛失してしまい
その後購入の機会を逃し...。
でも便利なのでずっと欲しいと思っていたのでした。

何を作ろうかあれこれ思案中...(思案するほどレパートリーないですが^^;)






nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。