SSブログ

2018年仕事納め、イルミ最終章 2018/12/29(土) [清里だより。]


やっと仕事納めの日が来ました。
昨日・今日と腰痛・筋肉痛になるほどの肉体労働(大掃除)でクタクタです[ふらふら]
どこを掃いても拭いても積もっている小麦粉が舞い上がり、目はショボショボ、
くしゃみ連発の悪環境の中なんとか終わらせることができました。

さて、家の大掃除は... 先日照明器具をきれいにしたので、明日はちょこっと車と
お風呂のお掃除でもしましょうか。


今夜はとても冷え込んでいます。
清里に到着したときは-5℃でしたが、21時過ぎには-10℃になりました。
そして国道を丘の公園あたりまで上がってきたあたりから雪が舞い始めたと
思ったら清里の信号では路面がうっすら白くなってきました。


テラスのイルミネーションは25日までにしたのですが、今日清里入りするので
帰宅時に点灯しているようにタイマーをセットしておきました。
明日には片付けてしまうので、今夜が見納めです。

    181229テラス.png
    テラスに雪が少しのっています





nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。