SSブログ

なんとか持ちこたえ、輝く北岳 2018/12/30(日) [清里だより。]


今朝方(4時半頃)、胃に差し込むような痛みが出て目が覚めました。
「昨日変なもの食べたかな?」なんて考えながら起きて、とりあえず胃のあたりに
使い捨てカイロを貼ってお腹周辺を温めながら二度寝。
10分置きくらいに襲ってきた痛みは少しずつ間隔が広がり、夕方にはだいぶ
良くなりました。 
(原因は不明。スーパーで買ってきたアジフライの油かしら? 単に疲れが
胃にきたのかも)

なので、朝食はフレッシュジュースとヨーグルトとホットミルク。
ジュースもヨーグルトも少し温めてみました。(大好きなカフェオレも我慢我慢)
夜もお粥さんにしました。


それでも悪化せずなんとか食い止められたのは、毎朝のフレッシュジュースと
ラジオ体操のおかげかな~と、なんとか1年間続けてこられたな~と、感慨
深いものがあります。


今朝は朝焼けに照らされた北岳が荘厳な姿を見せてくれました。

    181230朝焼けの北岳.png




nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:03) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、来年もよろしくお願い致します^^

by pito-kapi (2018-12-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。