SSブログ

降る降る詐欺? マーブルチョコレートの今。2019/2/9(土) [清里だより。]


各地で雪予報が出ている今日、清里は時々風花が舞ったり薄日が差したりの一日。
気温も0℃前後とこの時期にしてはとても暖かいです。

雪かきは腰が痛くなるからやりたくないですが、やはり清里の冬らしい雪景色
を見たいような気もしますね。


先日あきちゃんがこんなものを買ってきました。

    巨大チョコ.png
    マーブルチョコレート、コーヒービート いずれもジャンボ!

このジャンボサイズ、とっても大きいんです^^;
仕事関係でなにか調べたいことがあって買ったらしいのですが、それって
ジャンボでなくてもよくない?
「大きいのしか売ってなかったんだ」と言っていましたケドネ...

    巨大チョコ蓋内側.png
    蓋を外すとかわいいキャラクターが出てきました♪


調べが済んだあとは食べてOKでしたが、なにしろジャンボが2本。
ずいぶん長い間楽しめました。







nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。