SSブログ

春。ゆく人、くる人 09/03/26(木) [♪気まぐれ日記]

今日は朝から頭が痛くて、早く帰ろうと定時に帰り支度をしているところに
客先から至急の依頼。担当者不在につき代理で引き受けたものの、なかなか
片付かずに時間ばかりが過ぎていく...[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は送別会。 東京へ4人、名古屋へ1人、なんと5人もお送りする。
4月になれば4人の歓迎会...

仕事も相当忙しくなりそう[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まるまる

お疲れ様です。^^
春は何かと忙しい季節ですよね。。。
お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
by まるまる (2009-03-26 22:57) 

YNG

MKR,おれもまだ会社、なかなかはかどりません。自分のミスの後始末。

人に指図したり、説明したりするのが苦手なもんで、ついつい自分一人で仕事抱えて、結果的に周りに迷惑かけちゃってるみたい。なんだか疲れちゃったよ。ほんとに馬鹿みたい。

送別会か、最近宴会にも参加してない。酒の量は増えてるけど。

MKRも四捨五入すれば、今年でX0歳になるんですから、あまり飲みすぎないように。
by YNG (2009-03-27 00:18) 

pito-kapi

YNG~、仕事お疲れさま^^ 
疲れたときはため息じゃぁなくって深呼吸ね。

お酒呑むより楽しいこと、いっぱいあるよ。週末は野鳥と桜、行っておいでね。

そうそう、四捨五入したらまだ△○歳だよ! 
あとちょっとだけどね... MKR

by pito-kapi (2009-03-27 12:44) 

pito-kapi

まるまるサン、はじめまして。なにかと忙しい春ですが、ポカポカ明るい春の日差しは心がワクワクしてきますね。M香
by pito-kapi (2009-03-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。