SSブログ

献血デー 2010/11/9(火) [♪気まぐれ日記]

今朝はちょっと雲が出ていたので、眩しくない朝陽が撮れました。

        朝陽と雲.JPG
        9階非常階段からの朝陽。


今日は会社に献血車が来たので、献血してきました。
献血前にスポーツドリンクを渡され、終わった後もジュースやお菓子を勧められて...。
どうも集まりが悪いらしく、帰り際に「是非職場の方に声を掛けてください」と係りの方が
言うので、席に戻ってからあきちゃんにチャットしたら、「聞いただけで貧血起こしそう」って[バッド(下向き矢印)]
情けないわ[パンチ]

        献血車.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

DEMIりん

献血。。。
断られてからしていない(^_^;)
by DEMIりん (2010-11-09 20:57) 

pito-kapi

私も昔たしか血圧が100なくて断られたことがあるのですが、最近は90以上あればOKらしく、最近はできるようになりました!
by pito-kapi (2010-11-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。