SSブログ

誕生日だね。 2012/8/27(月) [♪気まぐれ日記]


      kenちゃん誕生日.JPG
      ケンちゃん、お誕生日おめでとう。


もし遠い空の上でも歳を重ね続けるなら、おめでとう。
もう歳はとらないよ、なんて言われると、すぐに追いついて追い越しちゃうから困る。
今日で50歳になるはずだったけど、49歳で止まってしまったから...あと4日で1歳違いに
なっちゃうかも^^;

子供の頃、女子にモテモテのケンちゃんに直接渡せない子が私を呼び出して、プレゼントを
託したことがありました。
いったい何人からプレゼントをもらったことか... 中には誰だかわからない子からも(笑)。

夏には、大洗や九十九里の海に行ったり、二人して浴衣を着て夏祭りに行ったり... 
あの頃楽しかったね♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

DEMIりん

ケンちゃん、素敵な妹さんがいて最高だね!(^_^)

by DEMIりん (2012-08-28 11:01) 

pito-kapi

顔は似てるんですけど、お転婆な私と物静かで思慮深いケンちゃんと性格はぜんぜん違っていたんですよー(笑)。

by pito-kapi (2012-08-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。