SSブログ

ヒューロム・スロージューサーで毎朝... 20178/13(日) [♪ぐるめ]


夜中、目が覚めるほどの強い雨[雨]が降っていました。
今朝は曇り... 少しでも晴れ間が出てくれると作物が喜びます!

昨日は仕事先で年に2回の大掃除のため出勤。
今日から夏休みとなりました。


最近思うところあって、ジューサーを購入しました。
「毎朝欠かさず飲んでいます」という教室に来て下さっている生徒さんから
色々とお話を伺ったり、ネットの評価を見たりして購入したのは ↓

    ヒューロムジューサー.png
    ヒューロムスロージューサー

メインで使う野菜はニンジンやリンゴ、レモンかな。
あとは庭のパセリや畑の大葉なども入れたり、先日は頂いたビーツがあった
ので入れてみたら、見事な赤いジュースができました[わーい(嬉しい顔)]

    野菜満載ジュース.png

畑の野菜は無農薬栽培なので心配なく使えます^^





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

コレは綺麗な野菜ジュースですね^^
by ぽちの輔 (2017-08-14 07:16) 

pito-kapi

そうなんです♪ でも、小松菜や大葉などを入れるとビミョーな色合いのジュースになってしまいます^^;
by pito-kapi (2017-08-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。