SSブログ

ケルヒャーが仲間入り^^ 2018/8/31(金) [♪気まぐれ日記]


我が家にお掃除マシーンが増えました♪

先日TVショッピングを熱心にみていたあきちゃん、「これ買っちゃう?」と言うや
いなやポチッとしたのはコレ↓

    ケルヒャー.png
    ケルヒャー スチームクリーナー


TVで紹介されている通り、キッチンの油汚れやお風呂のカビ取り&カビ予防、
フローリングの掃除など かなり活躍しております。
とりあえず今のところは操作が楽しいからか、掃除に興味のないあきちゃんが
ちょこちょこやってくれるので助かります。

窓の掃除もしたいのですが、日中の暑さが少し落ち着いてからにしようかと。



  

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ぽちの輔

これ欲しいです。
猫砂で汚れたフローリングの掃除に良さそう^^
by ぽちの輔 (2018-09-01 06:23) 

pito-kapi

我が家もフローリングすっかりきれいになりましたよ^^
by pito-kapi (2018-09-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。