SSブログ

朝陽を浴びて^^ 強風で挫ける^^; 2019/1/29(火) [♪気まぐれ日記]

少しずつ日の出の時間が早くなってきましたね。
今日は朝ジュースの準備を始める頃ちょうど朝陽が昇ってきました♪

      190129朝陽.png
      網戸越しですが^^; 朝陽を浴びて~気分爽快!

    190129朝焼け.png
    クローゼットにもオレンジ色が写ってダブル効果^^


今日の日の出時間は6:45。
晴れ続きで乾燥注意報出っぱなしですが、お天気が良いと朝陽を浴びることが
できて爽やかに一日がスタートできます。

「行ってきまーす」と言って玄関を出たあきちゃんが2回も戻ってきたのには
ちょっと引きましたが^^; (忘れ物多すぎ!子供じゃないんだから...)

気を取り直して買い物に出掛けようと支度をして玄関ドアを開けたら、びっくり
するほどの強風で慌ててドアを閉める→買い物中止にしちゃいました^^;




nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。